昨日は24日クリスマスイブ - 直リン画像素材選集

昨日は24日クリスマスイブ

『Pure Stage』より

昨夜のイブは皆さんどう過ごされましたでしょうか。大いに盛り上がって羽目を外した〜なんて方達もいれば、今のご時世そんな聖夜を男女問わず一人寂しく過ごす『クリぼっち』なんていう方も多かったのではないでしょうか。でも気分を切り替えてみればそれはそれで相手に気を使わず工夫準備次第で結構楽しめたりもします。

我が家は今年は子供が出来て19年目にしてきっと初めてかも知れませんが家族で迎えるイブはありませんでした。娘がアルバイトで夜10時まで働いている関係で特に用意するものもなく、もちろん景気も悪いので質素にそんな夜を迎えた訳ですが、せめて気分だけでもと思い近くのスーパーで安物のスパークリングワインを買い込んで一人ちびちび飲んだ事ぐらいでしょうか。(妻は酒嫌い)

まあ、キリスト教でもカトリックでもないので教会に足を運ぶとか、何らかのお祈りを捧げるなんていう儀式とは無縁なので気は楽ですが、不思議と世界津々浦々宗教に関係なく、また信じる信じないに関わらず共通に『神聖』な気持ちにさせてくれるそんな貴重で大切な日でもあるのかなと思っています。



今回はタイトル『Pure Stage』よりの抜粋で久々にそんなクリスマスイブにちなんだムーディーで如何にも的な光のバックグラウンド素材をご紹介いたします。宣伝としては完全にアウトのタイミングではありますが、本日がつまりはキリスト誕生の日に当たる訳で、それなりの気分はまだまだ健在で是非そんな心持ちで時に十字を切ったりして眺めてみては如何でしょうか。

DEGIGA.JPサイトでタイトル『Pure Stage』をチェックしてみる。

YouTube『ストックフォト魂』チャンネルで『Pure Stage』スライドショーを視聴してみる。

スライドショー検索と直リンに便利な『PDFクイックサーチVer2.4』を入手する。(無料でDL可)

直リン→amanaimeges(アマナイメージズ)


ご不明な点はDEGIGA.JPサイトのCONTACT、もしくは各社販売窓口にてお尋ねください。

表示中のサンプル画像は全て著作権のある正規商品です。透かし文字消去・部分カットなど改変の有る無しに関わらず無断使用は決して行わないでください。何卒よろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment