これは使える!直リン画像素材 #032『早くも梅見気分』

タイトル『極上の梅見ごこち』より

今年も11月の半ばを過ぎようとしていますが僅か1ヶ月足らずで来年です。今年も色々ありましたが少なくとも年越しにはまだ多少時間が残っているのでこれ以上嫌な事が起こらないで欲しいです。とにかくは最後の国際的大イベントであります来月12月24日のクリスマスイブを大いに盛り上げてもらいたいものです。個人的にはほんと、多分一年の中で一番のお気に入りの日かも知れません。

よく独り身にとって辛いイブなどと塞ぎがちの方にとっても、街のそこここで流れるジングルベルの音色や電照を見ているだけで何故か心が洗われたような清らかな気分に浸れるところが不思議だなと思ってみたりと、そういうイブもいいじゃないのでしょうか。

さて『来年の事を言うと鬼が笑う』とよく聞きますが、ストックフォトにとって素材は旬のうちに打て(正解=鉄は熱いうちに打て)...とは言わないまでも業界としてはやはり早春に寄せる広告宣伝の準備はもうとっくに始まっています。春になれば夏の宣伝準備、夏なら紅葉、翌年のカレンダー製作も夏には画像のセレクトやデザインはほぼ決定してるそうです。

必ずと言って起こるのが大きな事故や災害、事件ですが今年2016年はまさかの米国トランプ大統領誕生で国内ではデモや銃撃、アメリカに関係有る無しに関わらず世界は今や大騒ぎとなっています。中東のテロ惨劇は未だ冷めあらず、民間人の政治介入疑惑の韓国では前代未聞のパククネ現役大統領の取り調べが明日にも始まろうとしていますし、まさに世界は混沌の渦中そのものと言えます。

私の今月のストックフォト売り上げも散々な結果で正直あたふたしている最中です。「世の中一体どうなってんだ、まったく!」

そんな訳で本日この時刻にブログを書いてること自体その動揺ぶりは隠せませんが、まあそんなファイナルイベントで憂さ晴らし&本日投稿の早春の妖精というべき可憐でほのかに香る紅梅を眺めながら一杯やりましょうかね。

→DEGIGA.JPサイトでタイトル『極上の梅見ごこち』をチェックする。

amanaimeges(アマナイメージズ)

imagenavi(イメージナビ)


ご不明な点はDEGIGA.JPサイトのCONTACT、もしくは各社販売窓口にてお尋ねください。

表示中のサンプル画像は全て著作権のある正規商品です。透かし文字消去・部分カットなど改変の有る無しに関わらず無断使用は決して行わないでください。何卒よろしくお願い申し上げます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment