広告素材のバロメーター!デジ画の日々 新作!ロイヤリティフリーCG画像素材の公開日が決定

新作!ロイヤリティフリーCG画像素材の公開日が決定

新作の公開予告画像_161027

前回23日にも同様の新作公開予告をさせて頂いている訳ですが、この度ある程度の準備がほどなく整いました事から公開日を決定いたしました。

来る来月11月1日午前10時ごろを目度に当PRサイトのDEGIGA.JPにて公開を予定しています。

前回今回と何やらお思わせぶりな画像のフリ加減が若干いやらしい感は否めませんが、こんな見せ方は最近は結構どの企業でもよく見かけます。出来る限りシンプルに、余分な情報はカットしてそのもの自体を極端な形でバンッと見せられると実に興味をそそられます。そしてその横に小ちゃく一言コピーが入る、アップルコンピュータがよくやる手法などはまさにこれですよね。

まあ、当然そんな大企業ほどの大それた製品ではありませんが、ビジュアルコンテンツには結構相性のいい宣伝方法かも知れません。と言うのも最近老若男女に関わらず多くの皆さんが日頃から親しんでおられるSNSがあります。始まった頃はネット環境や容量制限などで殆どが文字ばかりの情報をやり取りするのが当たり前でしたが、ここに来て大容量を高速通信で難なく転送できるようになりハイビジョン動画もチョチョイのチョイの僅か数分でアップロードできる時代になりました。

となればですよ。もはやビジュアルがメインになってもおかしくない訳で、TwitterFacebook・LINEしかりその他諸々のSNSがとにかく画像や動画を当たり前に扱える環境に移行したのも頷けます。
Instagramはまさにその象徴とも言えるコミュニケーションツールだと思います。今後更なる画像動画投稿及び配信が盛んになると予想される中企業ビジネスにとってビジュアルコンテンツの存在は今以上に重要視されていくのは確実です。

【文字情報を理屈で処理する左脳に対して右脳が司る画像や動画は客観視でき潜在意識をより増幅させる効果がある事が既に分かっていて、いわゆる文字認識に比べてビジュアルから収集する情報量の方が桁違いに多いのだそうです。】

タイトル『Enjoy Sky』バナー

他にはまだない面白さや楽しさ、各方面へのアプローチに即した新鮮さを一人でも多くの方(現場)に届けたいと、今はそう考えています。そのためにはより頻繁な情報発信は欠かせません。「届けるべき場所に届け!」という思いの中で常に有益なコンテンツ開発を目指して日夜努力していく所存です。

DEGIGA.JP並びにデジ画職人のいっつぁんことわたくし石関ハジメを今後とも温かい目で見守って頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

それでは改めまして、11月1日(火)の公開を何卒ご期待ください!

→DEGIGA.JPサイトをチェックする。
※出来れば各ページを巡ってみてください。

→Facebookページ『DEGIGA.JP ON LINE』をチェックする。
※出来れば『いいね!』をお願いします。

→Instagram『DEGIGA.IMAGES』をチェックする。
※出来れば『フォロー』をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デジ画職人のいっつぁん

Author:デジ画職人のいっつぁん
フリーの3DCGイラストレーター兼プロ写真家です。今のところ殆ど無名ですが、家族共々どうにか食っていけてます。仕事は主にストックフォトで2009年より動画素材も手掛けてまさに三足のワラジと言ったところです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご来場者
最新記事


カテゴリ
ランキングにご協力ください

FC2Blog Ranking


スポンサーエリア