広告素材のバロメーター!デジ画の日々 遂にPV公開!最新作【Global Mapping】

遂にPV公開!最新作【Global Mapping】

暑い7月ですが早くも後半に入りましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか。そして21日の明日はいよいよ日本の未来を分ける大切な参議院選挙の投開票日です。面倒がらず是非投票に行きましょう。

と言うものの、さて誰に(与党か野党か)投じて良いものやら迷うところでもあります。与党に入れた場合のリスクとしてはまず物価上昇が危惧されるインフレ傾向の懸念があり、続いてTPP加盟への不安、消費税10%増税、憲法96条改正による自衛隊組織の右傾化も問題です。

だからといって野党(民主)に軍配が上がれば再びお金の流れが鈍化してデフレに逆戻りなんて事になりかねません。世の無駄をとことん排除しようとするが余りあの官僚叩きが再燃するに決まってます。野党って結構内向派が多いせいか、グローバルビジネスの促進に疎い面がありますよね。

まあ、結局大差で与党(自民と公明)が圧勝するという予測が大勢を占めているようですが、だからこそ監視役は必要だと思います。正直皆さんはその辺で迷われているのかなとも推測できますが、そうと決まれば「みんな」「維新」「共産」辺りになります。

という訳で、実に明快な構図で展開されているのが今回の選挙戦になります。与党に票を入れた人は言わずと知れた完全覚悟の運命共同体なんですよ。安倍政権が重大な何かをやらかしたって一切逆らえないんですよ。いいんですか?

そこまででもないか。


ところで皆さん、お待たせいたしました。遂に大手画像販売代理店のアマナイメージズサイトページにて私の新作CGがおととい18日付で売り場にアップされました。過去2度にわたって本新作のPV公開の予告を当ブログ上で書いてきましたが、お約束通り本日午後1時過ぎに晴れて公開の運びとなりました。

是非ご覧頂ければと思います。特に広告制作で日頃ストックフォトを利用されている方には朗報です。今回の新作はご存知アマナイメージズ用に描き下ろした完全オリジナル画像なので他社には一切存在しません。

また、本PVに使われている画像の他にもバリエーション等豊富ですので、ご興味を持たれた方はアマナイメージズへも併せて足をお運びくだされば幸いです。

アドレスその他は以下の通りです。

http://www.degiga.jp/main.html
(デジガドットジェイピー)
◉degiga.jpトップページに掲載
◉タイトル:Global Mapping
◉ロイヤリティフリー製品
◉ITビジネスイメージ用途に最適
◉文章内のアマナイメージズで直リンクします
その後「新着順」に切り替えてご覧ください

◉注意事項
音が鳴りますのでオフィス内ではご注意ください
正規著作物につき複製や転載、無断使用は禁止されています

◉同業作家の方へ
パクリは不当行為に当たります
同一と思えるモノは作らないでください


テーマ : ビジネスアイディア
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デジ画職人のいっつぁん

Author:デジ画職人のいっつぁん
フリーの3DCGイラストレーター兼プロ写真家です。今のところ殆ど無名ですが、家族共々どうにか食っていけてます。仕事は主にストックフォトで2009年より動画素材も手掛けてまさに三足のワラジと言ったところです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご来場者
最新記事


カテゴリ
ランキングにご協力ください

FC2Blog Ranking


スポンサーエリア