ふわっと人形劇ビジネス新素材『ACTORS SCENE』新登場!

CGビジネス人形劇『actors scene』新登場!


ビジネス人形劇の奥深さ>
本日公開の最新CG素材名付けて『ACTORS SCENE』(アクターズシーン)はいわゆるビジネスマン風3Dフィギュアに各々テーマに沿って人形劇的な演出を加えた静止画素材(計60点)になります。背景は若干色味を変えたものも数点含めほぼ統一され、画面上部を白く深度は浅くあたかもマクロレンズで接写したかようなアウトフォーカスを生かした独特のトーンで表現されている事がお分かりかと思います。

一人会議テーブルの椅子に腰掛け物思いに耽る経営者風の男性であったり男女混合になって漠然とある方向へ走り出すなど何処か想像を掻き立てる思わせぶりなシーン多彩に実に斬新で魅力的な逸品かと思いますが如何でしょうか。概ねビジネスを基調とし業種業界広くご利用いただける設計を心がけました。これに似たフィギュア演出パターンは過去に幾つか制作していますが今回のように人物を単色やや逆光気味にシルエットで捉えたタイプは思いの外少ないように思います。

加えて見て登場人物は程よく小さめで色調が統一され故にある種無機質なムードもそこに漂う事から画面に嫌味がなく、また境目の丸みと相まって上部の白スペースを延長する事でレイアウトアレンジも比較的容易かと存じます。試しに一言メインコピーを一つ乗せてみる事をお勧めいたします。何と言ってもこの肌触りの良さがたまりません。きっと多くの人目を誘うに違いありません。この機会に是非一度ご利用いただきますようお願いいたします。

拡大画像下部には既にご存知の『直リンボタン』が配置されそれぞれ販売代理店内を彷徨う事なくスピーディに購入手続きに移れます。細やかながらこちら逆張り独自サービスもお気軽にご活用ください。
※クリック操作で料金が発生する事はありません。


→DEGIGA.JPサイトで『ACTORS SCENE』をチェックする。

→『ACTORS SCENE』スペシャルサイトで全体のイメージを把握する。

→セレクトページにて『家 佇まいセレクト』をチェックする。


0 Comments

Leave a comment