超シンプルにして最強バックグラウンドの決定版『Ad STEGES』正式公開!

adstages公開


宣伝は見せるから魅せるへ>
関東平野部が一時の積雪に留まるいたって暖かな日和がこれまで殆どを占めています。例年ならこの2月が最も寒くなる訳ですがむしろ真逆で梅が開花しそうなそんな勢いすら感じています。

まさに今、大雪に苛まれる日本海側や山陰、東北地方とそれこそ北海道などは命に関わる豪雪と極寒の真っ只中であり、それに比べてあまりに好天に恵まれる関東都市部にとっては殊の外ショッピングやレジャーによる需要促進はますます盛んのようです。

需要促進と聞けばやはりお金が動くという事であり政府が言う『好景気』は消費者の購買力継続にかかっていると言えます。そこはより便利で高品質、価格もそこそこ商品が大量に各地域満遍なく世に出回って初めてその活気に繋がる訳なので、そこを司るのが言わば『広告』である事は言うまでもありません。

実際に今は同じような商品やサービスが氾濫する『コモディディ』化が顕著と聞きます。しかしだから製造なり販売を躊躇している事はできませんし、なら他社より更に優れた部分を積極的にアピールしていく事が必然なのですからその商品の『見せ方」は自ずと変わってきて当たり前でしょう。

それではより効果的に他社と差別化させる見せ方とは一体何かと言えば、やはりパッと見にしろそこで消費者の目を惹く魅力的な雰囲気を瞬時に生み出せるかが勝敗を分けると私は考えます。


シンプルこそ強さAd STAGES誕生!>
更に言えば、商品の名(めい)バックアップ、引き立て役である優れた背景画像に他なりません。という事からこのほどDEGIGA.JPが送り出したCG素材が今回初披露となります『Ad STAGES』(アドステージズ)。

数日前まで過去3回に渡って架空商品を例にその一端をご覧いただいた訳ですが、こちらの新作背景はその要素の多くをそぎ落として極めてシンプル化させた事にあります。テーブルが有って無機質かつ奇妙なオブジェクトが配されるただそれだけであり画面の中央部分が程よくアウトフォーカスでボケている、またその背後には僅かながらの光芒効果が施されています。

既に『整いました』の掛け声がよく似合う準備万端な背景画と言っていいでしょう。後はその背景のど真ん中に魅せたい商品をひとつポンと置くのみ。その商品の価値は瞬く間にゴージャスに煌(きらめ)き出します。もしも新作『Ad STAGES』中に何とも気になる背景を見つけましたら、是非一度サンプル640ピクセル画像をデスクトップ上に抜き出して御社商品と組み合わせてみてください。

また、そんなサンプル画像下部に設置されますお馴染みの販売代理店名ボタン(直リンボタン)を押していただくだけで一気にその主要ページにジャンプし後は目的に合わせたサイズや諸々使用条件を選択するだけで即購入できる大変重宝な仕組みですので、こちらも合わせてご利用いただければ幸いです。
※新規の場合は代理店側との事前の購入契約が必要となります。


気配り性能に拘りました>
新タイトル『Ad STAGES』の目指した特徴は以下の通りです。

(1)スタジオのテーブルセットならぬ自然な風合い
(2)色調、明暗比、余白取りの使い勝手
(3)前後のぼかしと背後の光芒効果によりメイン商材が浮き立つ
(4)ハイテク商品にベストマッチ
(5)上下左右の反転、回転、部分カット等々編集の自由度
(6)大小交えた大胆なコピー配置が容易
(7)影を加えるなど工夫次第で更なるレベルアップ
例:2/7記事1/30記事1/26記事



如何でしょうか。次期新年度に向けた今のこの購入ベストシーズンに当高品位背景素材『Ad STAGES』を何卒ご検討くださいませ。

→DEGIGA.JPサイトにて『Ad STAGES』最新素材をチェックする。

→代理店への速攻ジャンプ『直リンボタン』の詳細を見る。(スマホ対応)

→DEGIGA.JPサイトが所有する100タイトル超を全てチェックする。

備考:
上掲画像に使用の素材は90度回転させ横位置に変更されています。

0 Comments

Leave a comment