CG素材の最新作、予告最終弾を公開!

新作予告最終弾

年明け早々二回目のブログ執筆になります。本日4日、今日が仕事始めという方も居られるでしょうか。いやサービス業に携わる方など元旦からずっと仕事という人には申し訳ありません。何れにしても今の所は隣国での紛争騒ぎもなくいたって平穏なお正月といった所です。

今朝だったでしょうか株価がなんと23,000円超えを果たしたというニュースが飛び込んできました。26年ぶりというのですから驚きます。このまま景気が持ち直し続けてくれるといずれはピケティーの法則に倣った下々への恩恵も期待できますが、当面の懸念としてむしろ更なるインフレを呼び起こす負の起爆剤という不安が脳裏をかすめます。さて如何なもんなんでしょう。

さて今回のブログはいよいよのCG新作最終予告になります。画像を見れば一目瞭然ですが、まあ原色が目にしみるこんな画像がバッと100点出てくる素材になります。右下の『ILLUSTON(イラストーン)』文字を正式なロゴデザインとしました。カラフルで如何にもという感じになったと思います。

予定では前回もお話ししました通り、明日の5日に全品公開というふうに準備を進めてまいりました。昨日晴れて2018年版リニューアルを終えた既にお馴染みのPRサイトDEGIGA.JPへのアップ直前まで来ているという状態です。公開時刻は午前11時過ぎ辺りになるかと思いますので是非一度ご覧いただければ幸いです。

明日も引き続き新作に関する文章をしたためるという事もあり珍しくあっけない終わりで恐縮ですが、本日はこの辺で切り上げたいと思います。明日またお会いしましょう!



degigafaceinsta_b


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment