degiga.jpページ表紙のサンプル動画を更新しました - ストックフォト2013

degiga.jpページ表紙のサンプル動画を更新しました

お馴染みのマイサイト、デジガドットジェイピーの表紙ページにありますサンプル動画を更新しました。タイトル「RisingSun・地球の夜明け」の縦バージョンのPVをご紹介しています。

特に最近注目されているデジタルサイネージ向けに制作したこちらの地球の日の出動画ですが、ハイビジョンサイズでありながら縦型に構成し既存サイネージ機器と相性は抜群です。横版同様プログレッシブ形式なのでトリミングなど再加工も自由自在。必要なレイアウトにスムーズに対応します。

この製品の売りは、全てが黒べたからスタートする事です。なので、別カットからのトランジションやスーパーインポーズ時などタイミングをとり易いのが特徴です。地球を一から作成するのは骨が折れる作業ですし思うように仕上げるとなれば、専門の外注機関を利用する事になり当然時間のロスや大きな出費に繋がります。

印刷系並びに広告制作のご担当者がこのサイトをご覧になっているならば、是非一度デジガドットジェイピーまで足をお運び頂ければと思います。このタイトル「RisingSun・地球の夜明け」は、皆さんご存知の国内最大手フォトエージェンシーアマナイメージズさんのみで取り扱いされております。

アマナサイトの動画ページ検索欄に【15022 地球】と入力すると短時間でご覧頂けます。マイサイトと併せてご確認頂ければ幸いです。

今の日本は一部を除いて、まだまだ疲弊の最中です。企業は勿論、そこで働く人たちやその家族などご苦労されている国民は相当な数に上ります。現時点に於いてアべノミクスが将来の救世主になるのかは未知数ではありますが、きっと再びこの日本が輝く時がやって来ると信じてこの作品を作りました。

復興復調の希望を抱く全ての方々に使って頂ければ、自身この上ない喜びです。




0 Comments

Leave a comment