YouTubeチャンネル『ストックフォト魂』タイトル追加! - ストックフォト魂

YouTubeチャンネル『ストックフォト魂』タイトル追加!

ストックフォト魂の新タイトルスライドショー告知

先日5/8月曜日に晴れて正式発表されましたCG素材2タイトルですが、如何でしょうかもうご覧になりましたか?ご存知PRサイトのDEGIGA.JPにてその全貌を確認する事が出来ますので、まだという方は是非一度チェックして頂ければと思います。

→DEGIGA.JPサイトにて新作2タイトル『幾何学の知恵』『文字乗せEX』をチェックする。

さて、勿論新作発表となれば忘れてはいけないのがあの『ストックフォト魂』の存在ではないでしょうか。念のためよく分からないという方にお話ししますと、こちらはYouTube動画内に私のアカウント(正式にはDEGIGA.JPブランドとして)チャンネルを設けまして、そこでこれまで制作してまいりましたCG及び実写、並びに動画素材全般を各々数分程度のスライドショー形式で紹介するというものです。

まずお決まりのオープニングで始まり私の肉声でご挨拶。多くは私本人が実際に画面に登場して淡々と解説するというやり方ですが、視聴側にしてみればそこにうんざりもあると思うのでここ最近は私の横顔をシルエットにした静止画に字幕入りで編集しています。むしろ文字がある事で一種ユニバーサルデザインの役目も伴って聞き落としのマイナス面も極力補えているのかなと感じております。

そんなスライドショーですが、過去に遡って現時点でロイヤリティフリータイトル全85作品がラインナップされており、ある意味で勉強になるかは保証しませんが作者が思うタイトルごとの狙いの意味するところを詳細にキャッチ出来るかと思います。

また、新作登場と合わせてYouTube動画と各タイトルページ直結の簡単ナビゲーター『PDF QuickSearch』が最新パージョン(Ver.2.5)になりました。更新がまだの方は早速ご入手下さい。(完全無料)

→DEGIGA.JPサイトの『PDF QuickSearch2.5』ダウンロードページへ。


先日新タイトル正式発表に伴いましてほぼ同時に、極めて少額ではありますが久々にFacebookページ『広告』を打たせていただきました。過去数回打った広告に比べ今回は思いの外滑り出しがよく、また他のSNS(Instagram)との連携もさる事ながら稀にみる相当数の反応を頂いております。

まずは『知ってもらう』から『高感度アップ』に繋がり『必要に応じて』がより多くの場面で生まれてくれる事を切に祈るばかりです。今後ともDEGIGA.JP製品(企画制作:石関ハジメ)を何卒宜しくお願い申し上げます。

→YouTubeチャンネル『ストックフォト魂』でスライドショー動画を視聴する。
※よろしければ『チャンネル登録』をお願いいたします。

→Facebookページ『DEGIGA ON LINE』をチェックする。
※よろしければ『いいね!』『シェア』などの応援をお願いいたします。

→Instagram『DEGIGA.IMGES』をチェックする。
※よろしければ『フォロー』をお願いいたします。

degigafaceinsta_b


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment