広告素材のバロメーター!デジ画の日々 DEGIGA.JPトップページに『春セレクト』バナーを設置!

DEGIGA.JPトップページに『春セレクト』バナーを設置!

セレクトバナーのアップ

梅の花がちらほら咲き始めた茨城県中部ですがまだまだ寒さがきつい今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。梅の名所でお馴染みの水戸偕楽園なども『梅まつり』まであと数日となり人出もそれなりに増えてきているようです。まだ三分までの開花には至っていないかなというところでしょうか。この調子で好天が続けば一気に開花してくると思われます。

さて、今回のご報告ですが、タイトルが示しますように『春セレクト』バナーを私のPR兼アーカイブサイトのDEGIGA.JPのトップページに貼ってみました。CGものと実写タイトルを織り交ぜる形で総数92点をセレクトしています。所謂『特集』な訳ですが、サイト構築以来今回が初めての試みとなりますが、何でこれまで当たり前にやっていなかったのか不思議なくらいです。

遅ればせながら今後はこのような施策を継続的に且つ項目のバリエーション等も徐々に増やしていく予定です。特にCGと写真画像の垣根を取っ払った事が斬新で、各タイトルごとに個別紹介するだけでは他の関連画像の存在の認知とその比較が全くできない状態なので訪問者の方々により的確なチェックをして頂くに当たって幾分かの物足りなさがありました。

的確な画像の存在を知らぬまま退散という事になればお互いにとってのビジネスチャンスの喪失とも言えます。今回の『春セレクト』特集を皮切りに今後意外な組み合わせの中から思いもよらぬ出会いが想起され、新たな利用価値と可能性を感じて頂ける切っ掛けに繋がってこそ当サイトの存在意義は更に高まると思っています。

今回のセレクトが真に的確であるかを保証するものではありませんが、少なくとも何がしかのヒントにはなるのではないでしょうか。是非一度覗いてみてください。なお、この『特集(FEATURE)』は敢えて上部にカテゴリーボタンは設置していません。お手数でもトップページスライドショー下部のバナーをクリックしてお進み頂きますようお願いいたします。

まず、『FEATURE』ページが開きます。『春セレクト』画像もしくはリンク文字をクリックでサムネイル一覧(40点/ページ)が表示されるのですが、その左下部の『FEATURE TOP』ボタン、そしてサムネイルをクリックして表示されるサンプル画像(長辺640ピクセル)の下部右の『→タイトル名』で当該タイトルにジャンプするという構造です。タイトルごとのより詳細が確認できると思います。

既にご存知と思いますが、販売代理店の詳細ページ直通の『直リンボタン』も従来通り設置していますので購入もスピーディーに行えます。こちらも合わせてご利用ください。

今後ともDEGIGA.JPサイトをよろしくお願い申し上げます。

→DEGIGA.JPサイトトップページから『春セレクト』をチェックしてみる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デジ画職人のいっつぁん

Author:デジ画職人のいっつぁん
フリーの3DCGイラストレーター兼プロ写真家です。今のところ殆ど無名ですが、家族共々どうにか食っていけてます。仕事は主にストックフォトで2009年より動画素材も手掛けてまさに三足のワラジと言ったところです。

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご来場者
最新記事


カテゴリ
ランキングにご協力ください

FC2Blog Ranking


スポンサーエリア