『道草シリーズ全四部作』が大手代理店の『imagenavi』で単品買いできます! - ストックフォト2016

『道草シリーズ全四部作』が大手代理店の『imagenavi』で単品買いできます!

イメージナビへの直リン解説図

今月3日に晴れて新発売されました
DVDパッケージ商品の『道草シリーズ全四部作』ですが、その後料金体系を見直して使徒に即した3段階のラインナップに改めました。それからわずか数日ですが朗報です。突然ですが、早くも第二の販路拡張の準備が整いました。

私が日頃よりお世話になっております、国内大手の総合フォトエージェンシー業界の一角を占めるあの『imagenavi』販売ページでも『道草シリーズ』の4タイトル全てで本日より単品購入が可能となりました。

まず私のサイトDEGIGA.JP(PCモニターサイズ推奨)トップページの『DVD直販』項目をクリックしていただき、続いてお好みのタイトルサムネイルをクリックします。気になる(購入希望)画像サムネイルのクリックで640pサイズのやや大きめなサンプル画像が現れ、その下部に上図のようなお馴染みのいわゆる『直リンボタン』を確認できます。

あとはポチッとプッシュするだけで
即『imagenavi』詳細(販売)ページへとジャンプする仕組みになっています。すでに『imagenavi』の会員登録がお済みの場合は従来通りの購入手続き後ダウンロードしていただけるという訳です。

imagenavi』サイトでの1点買いの場合は
パッケージのまとめ買いに比べてやや単価は上がりますが、それでも利用形態によっては無駄な予算を削って必要最小限度の出費で済む訳なのでそこはやはり単品の魅力と言えるでしょう。また、クレジットカード払いに於きましても特に法人の場合は決められた支払日がそれぞれ異なります。『imagenavi』では現在3種類の決済方法が選べる事からそんな不都合も同時に解消されます。

この機会にぜひ『道草シリーズ全四部作』をご検討いただければと思います。目を引くキャッチーな広告素材として、また書籍等の効果的な装丁素材として、更には独特なムードを醸し出すサイト構築の強い味方として、総点数629点を網羅する『道草シリーズ全四部作』を何卒よろしくお願い申し上げます。

→DEGIGA.JPサイトで『道草シリーズ全4部作』をチェックする。

→直販ページでDVDパッケージ『道草シリーズ』全4タイトル(3サイズ)をチェックする。

0 Comments

Leave a comment