広告素材のバロメーター!デジ画の日々 ついに始動! DVDパッケージ直販開始のお知らせ。

ついに始動! DVDパッケージ直販開始のお知らせ。

道草シリーズ全四部作_新登場

お待たせいたしました。
画像でももうお分かりかと思いますが、そう、DVDメディアにストックフォト画像素材を収録して直販するサービスをスタートいたしました。本日午前10時35分にサイトを公開したばかりです。

こちらの商品は現在契約している販売代理店を一切通さず独自の販売チャンネルを持ちました。ただ代理店の各担当者さんには事前に告知しもちろん了解済みでもあります。当商品に収録されている画像は各代理店さんのいつものセレクトを経て単品販売も並行されますので利用内容に合わせて購入方法が選べるのも面白いところです。

例えば印刷屋さんのように
あらかじめ大量に画像をストックしておいて必要に応じて印刷にかける場合などではむしろDVDパッケージで安くまとめ買いしたほうがお得感はあります。広告利用などで今もDVD購入はありますが、クライアントさんはその収録中の1点が欲しいだけなのでその他の画像は無視。いわゆる1点買いという事になるでしょうか。そんなやり方もあります。

単価を考えれば間違いなくDVDが格安になる訳ですが、
相手はプロなので値段の差がどうというよりは「いかに効く広告が打てるか!」なんだと思うので一応価格が税込み送料別途で¥32400で高いのか安いのか判断に苦しみますが、お買い求めになる方はいらっしゃると信じます。

何と言っても画期的なのが
クレジットカード決済が可能になった事です。今や当たり前に個人でも問題なく提供されているのには驚きましたが、この事によりネットビジネスが格段にやり易くなりました。まさに革新。

最後に、作品について少しお話しいたします。
内容がまた斬新といいますか、四部作とも全体的に『暗い』印象を受けます。しかしながらこの重厚感が見せるインパクトはこれまでの爽やか路線が多いストックフォトにあって、むしろ業界的には新鮮さも感じます。ドスンとドスの効いたトーンが醸し出す摩訶不思議な空気感の妙を是非あなた自身の目でまずはお確かめください。

各タイトルの詳細につきましてはまた日を改めましてご説明させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

→直販サイト『DEGIGA DVD DIRECT』へジャンプ

→DEGIGA.JPサイトで『道草(みちくさ)全四部作』をチェックする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デジ画職人のいっつぁん

Author:デジ画職人のいっつぁん
フリーの3DCGイラストレーター兼プロ写真家です。今のところ殆ど無名ですが、家族共々どうにか食っていけてます。仕事は主にストックフォトで2009年より動画素材も手掛けてまさに三足のワラジと言ったところです。

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご来場者
最新記事


カテゴリ
ランキングにご協力ください

FC2Blog Ranking


スポンサーエリア