明日、新企画始動!ストックフォトの概念が変わる - ストックフォト2016

明日、新企画始動!ストックフォトの概念が変わる

new_release2

新企画始動まであと僅か15時間余りとなりました。(午前10時過ぎぐらい)

昨日に引き続きここではまだ言いたくないので言いませんが、確かに楽しみが薄れますし、「な〜んだ」と言われるのもしゃくなので、まあ兎に角半分ぐらいは期待してお待ちください。ストックフォトを志す方にとってはきっと為にはなるのかなとも思っていて、ここまでなら個人でも結構出来るものだというところが売りであり今回の魅せどころかも知れません。

売る側とそれを買って利用する側とのバランスをどのようにとり維持継続していけるかという面で常に葛藤し続けた一つの答えがここにはあります。今や膨大な数の画像(動画)素材が各所に溢れる中でどれだけの面白さを表舞台で披露でき認知され、それが世の為人の為になっていくのかなど生意気に考えても実際はいつまで経っても己の存在など殆ど知られていない微々たる存在。届くべきところに届いていない現実。ですが、

だから諦めてそれでおしまいではその後の人生がなんとも残念です。発信し続ける事こそが次のステージへの切符を手に入れる切っ掛け作りであり、更にその先を目指そうとするモチベーションもまた活力の源でしょうから決して止めてはダメです。エンジンは掛けっぱなしで今やるべき事をやる。面白そうならまずは行動してみる、それが私の信念心情です。

その真価が問われる時が刻一刻と迫ります。

0 Comments

Leave a comment