広告素材のバロメーター!デジ画の日々 DEGIGA.JP『新企画始動』乞うご期待!

DEGIGA.JP『新企画始動』乞うご期待!

ティーザー広告画像(2016.9.20)

ご存知の方も多いと思いますが、
私のPRサイトでありますDEGIGA.JPを開設し運営開始から早3年ほどが経とうとしております。

そんな中年初より新たに準備を重ねおよそ半年、晴れて5月連休明けには自らが制作し大手代理店に委託販売されている静止画および動画素材の全79タイトル(8月時点)をあのYouTube動画『ストックフォト魂』チャンネルで大公開し、また同時に上述のDEGIGA.JPサイト内にアーカイブされますこれまた全タイトルには現在それぞれ預け入れされている画像素材1点単位で直リンボタンを設置しました。

ささやかではありますがこれによって素材探しが従来型の特定の代理店優先方式から作品セレクトを優先しそれによって代理店が決まるという逆張りが可能になり、購入に至る多くのページを介する事なく販売ページに直接ジャンプ出来るという画期的かつ意表をつくサービスもまた構築して参りました。

その後6〜9月の3ヶ月に渡って
更なる多彩な作品タイトルが生み出され既に契約代理店には納品されております。その全てのページ内(売り場)にアップされた時点で改めて当DEGIGA.JPサイトでご紹介させて頂く予定ですので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

さて今回の
ティーザー広告(上の画像)から何が想像されるでしょうか。

4つの正方形が逆光に浮かび上がりその左上部には僅かにライトが当たっています。微妙に見える4画像の一部とDEGIGA.JPのロゴは果たして何んなのか。そう、まさにこれから始まる新たな企画の予告編になります。現時点では作品以外の多くが準備構築中であるため正式公開まではまだしばらく掛かりますが、何卒ご期待ください。

そしてもう一つニュースがあります。
それはあのフェイスプックに『Facebookページ』を新たに追加しまさに本日スタートいたしました。こちらも個人ページ同様によろしくお願いいたします。もしもお越しの際は『いいね!』ボタンもしくは『シェア』ボタンを押していただけると大変助かります。

何せ始めたばかりなのでファンは0(ゼロ)。そんな現状ですが、差し支え無ければ皆さんも是非ファンになってもらえればこれまた有り難いです。メッセージ投稿も含め何卒よろしくお願い申し上げます。

→Facebookページ『degiga.jp on line』を見てみる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デジ画職人のいっつぁん

Author:デジ画職人のいっつぁん
フリーの3DCGイラストレーター兼プロ写真家です。今のところ殆ど無名ですが、家族共々どうにか食っていけてます。仕事は主にストックフォトで2009年より動画素材も手掛けてまさに三足のワラジと言ったところです。

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご来場者
最新記事


カテゴリ
ランキングにご協力ください

FC2Blog Ranking


スポンサーエリア