広告素材のバロメーター!デジ画の日々 これは使える!直リン動画素材 #021『向日葵と稲穂』

これは使える!直リン動画素材 #021『向日葵と稲穂』



ここのところ根詰めてCGタイトルの制作に没頭しておりまして、ゆっくりブログを書く暇がなかなかとれません。ただそうは言ってもFacebookのウォールだけは画像と短文を今も欠かさず投稿し続けています。反応がリアルタイムでくる面白さはブログの比ではありません。最近は拍手なし、コメント相変わらずゼロ、先のアフターエフェクツの書き出し不具合についてもその特段反応があった様子はなく、まあ少なくともその筋の有名人ではないので致し方ないところです。

きっと皆さんが共通して面白がれる内容が頻繁にあれば自然と訪問者が増えて連鎖するといいますか、人が人を呼んでくれるに違いないのですが当ブログのテーマが概ねストックフォトであり、それもセールス色を強めた関係でやや抵抗感を持たれている事も関係するのかも知れません。

しかしながらだからこそ興味津々という方も確実にいる訳で、ストックの売り上げに繋がるような何か為になる情報はないか、販売代理店では殆どお目にかからないけれど案外イケてるかも、と思って当てにしていただける一部のユーザーさん並びにファン(までではないが)の方には勿論感謝です。

そのような方々にとって有益であればそれでも大変喜ばしいと共に書く気力も湧き持続出来るというものです。今の心境としましては撮影やCG関連についての作品作り(ノウハウ)や使用時の加工制限の可否などに関するお問い合わせが具体的にあってもいいのかなとも思っています。もう少しコミュニケーションを深めれば更に有益ではないかとも思っていますので遠慮なく気軽にお声掛けいただければと思います。

私が答え得る内容でしたら例えライバルを増やそうとも、その辺りは寛容の精神で細部に於いても親身にご対応させていただきます。もしもブログコメント欄で公開されてしまう事に抵抗がある方、また業務上の観点から問題が生じ易い場合は、DEGIGA.JPサイト内の『CONTACT』ページフォームご利用で外部には一切未公開でのやり取りが可能です。

さて今回の『これは使える!直リン動画素材』はまさにタイトル通り『向日葵と稲穂』の動画になります。毎度の事ですが動画素材に関しましてはYouTube『ストックフォト魂』チャンネルにアップされています作品ナンバー#57『向日葵と稲穂』を今回もそのままリンクしたものになります。1ストリームはわずか3秒足らずではありますが、イメージは十分伝わると思いますので是非一度ご覧いただければと思います。余計かも知れませんが同動画には私も登場しますのでご勘弁を。

→#57 向日葵と稲穂 のPR動画を視聴する

→DEGIGA.JPサイトで『向日葵と稲穂』をチェックする(直リンボタン付)

→YouTube『ストックフォト魂』チャンネルの全タイトルを確認する

→YouTube『ストックフォト魂』チャンネルのスペシャルクリップを視聴する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デジ画職人のいっつぁん

Author:デジ画職人のいっつぁん
フリーの3DCGイラストレーター兼プロ写真家です。今のところ殆ど無名ですが、家族共々どうにか食っていけてます。仕事は主にストックフォトで2009年より動画素材も手掛けてまさに三足のワラジと言ったところです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご来場者
最新記事


カテゴリ
ランキングにご協力ください

FC2Blog Ranking


スポンサーエリア