広告素材のバロメーター!デジ画の日々 突如UFO出現!驚愕の26秒間をジャックせよ!!(6月24日はUFOの日)

突如UFO出現!驚愕の26秒間をジャックせよ!!(6月24日はUFOの日)

文字色

今回は余りにも意外で驚きに満ちた動画をご紹介したいと思います。YouTube『ストックフォト魂』チャンネル内に『スペシャルクリップ』なる項目を新たに開設、その第一弾となります。(以降未定)

タイトルはなんと、『UFOとの遭遇』。

私が直に撮影し自身の肉声も収録されリアルな臨場感が実にたまらない驚愕の26秒間になりました。動画(録画)サイズも高画質のフルハイビジョンで、UFOの迫り来る迫力が一段と高まること請け合いなので是非画面を拡大してのご視聴をお勧めいたします。

私自身のもう一つの新たな驚きとしては、サウンドが挙げられます。これまでの動画投稿サイトに掲載されたUFO動画には殆どの場合UFO自体が放つ乗り物特有の機械音(起動系の音)がするものは無く、撮影者の驚きの声とか、マイクに当たる風きり音程度しか聞いた事がありませんでした。

時にハリウッド映画並みの
嘘丸出しの戦艦並みの母船が登場する動画も散見されますが、確かに音は付けているのですが、いわゆる漫画になってしまっている感は否めません。

しかし当UFO動画は違います。
未知の音と重なるように確かな動力源らしき機械音が聞こえます。収録時間はあっという間の僅か26秒ですが、まるで撮影者(私)の横で一緒に眺めているかのような錯覚さえ覚える臨場感に満ちた映像ではないかと思いますので、是非一度ご視聴いただければ幸いです。

実はここ数日、フェイスブック投稿で3回に渡って当UFOシリーズの火星編(全て静止画)をアップしておりまして、この4回目の動画がその締めくくりという訳です。

→私のfacebookウォールはこちら(FBアカウント取得者のみ閲覧可能)

さてこれは嘘か誠か、真実は動画を観てのお楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デジ画職人のいっつぁん

Author:デジ画職人のいっつぁん
フリーの3DCGイラストレーター兼プロ写真家です。今のところ殆ど無名ですが、家族共々どうにか食っていけてます。仕事は主にストックフォトで2009年より動画素材も手掛けてまさに三足のワラジと言ったところです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご来場者
最新記事


カテゴリ
ランキングにご協力ください

FC2Blog Ranking


スポンサーエリア