pdfクイックサーチでYouTube『ストックフォト魂』チャンネルを見よう!Ver1.4更新

pdfクイックサーチ1.4

昨日、当PRサイトのDEGIGA.JPにYouTube『ストックフォト魂』チャンネル検索アイテムのpdfクイックサーチ最新版、バージョン1.4をアップいたしました。それ以前のバージョンをお持ちの方は早速更新をお願いいたします。

今回も前回同様に特段大きな変更点はありませんが、一応表紙の入れ替えとそのデザインカラーの変更および一部のページでサムネイルが重複しており削除して並び替え修正を行いました。また既にお馴染みの『直リンサービス』ボタン設置完了マークが前回バージョンの34に対しまして今バージョンでは14増えて合計48タイトルとなっています。

いよいよ充実してまいりました『直リンサービス』を是非ご活用ください。以下より直接pdfクイックサーチVer1.4のダウンロードページにジャンプ出来ますのでご利用ください。

pdfクイックサーチ最新バージョンのダウロードページは→こちら

気になるタイトルの紹介動画を1発検索そしてすぐ視聴。合わせてDEGIGA.JPにてタイトル画像の詳細をチェック!その場で信頼の契約代理店の購入ページへとワンクリックで繋がるという、こんなに便利で好奇心を掻き立てるまるで冒険のような検索の面白さをご提供できるアイテムは他には有りません。

全ては初期段階からタイトル別にテーマを決めて制作してきた賜物と思われますし、この事により作者(自身)が込めた思いがそれぞれの作品群から一層感じて頂けるのではないでしょうか。これまで作り撮り溜めてまいりました多くのタイトルを改めて見てみますと、タイトル中の画像(動画)のほぼ8割ほどがイメージシーンとして捉えられている事が分かります。

つまり時間の経過とともに古びてしまいがちな特にその時々で現場を捉えた実写などはしばらくすると現状の変化から使用できなくなる場合が出てきます。反面自身のタイトルに関してはイメージを謳っている分そう言った使用に支障を来たすカットが極めて少なく、目的を概ね問わずきっと長い期間ご愛用頂けるに違いありません。

『背景素材』とはまさにそういうポジションに立ってこそ威力を発揮する強みと確信した次第です。驚きの新作を続々投入、合わせて主にストックフォトに関する為になる有益な情報も豊富に発信していきますので、今後も変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。


今般、熊本県内及び近隣地域で突如発生しました大地震によって多くの尊い人命が失われ今まさに行方不明者の捜索が急ピッチで進められている中、家屋の損傷倒壊また生活環境の悪化二次災害の恐れなどで避難を余儀なくされた数千世帯数十万人にも及ぶ方々の心境を思うと悲痛な思いで一杯です。自身もここ茨城県にて311の震災を経験しており、水や燃料、食料の確保に翻弄した時期がありましたが、今回の当事者の現場の惨状から察するにそれ以上の厳しさを感じます。

体力的にも精神的にも相当なストレスが伴う中、気持ちをしっかり持って是非とも頑張って今を耐え忍んでください。絶望しないでください。

0 Comments

Leave a comment