広告素材のバロメーター!デジ画の日々 YouTube紹介動画素材に『broadcaster』(ストックフォト魂)新登場!

YouTube紹介動画素材に『broadcaster』(ストックフォト魂)新登場!



久々にお馴染みYouTube『ストックフォト魂』チャンネルに新作動画の登場です。『broadcaster(ブロードキャスター)』という如何にもニュース仕様っぽさが漂う動画タイトルですが、実のところそういった意味合いというよりはもっと広く使われて当たり前を前提に制作された製品といえます。

上の動画をまずはご覧ください。
※『ストックフォト魂』チャンネルでは他にも多くの紹介動画がご覧いただけます。

メインオブジェクトを左右に設置して空間を生かし、主役となるコピーを各種アレンジのもとレイアウトし易く構成してみました。また、従来の10秒ペースが多くを占めるクリップにあっても出来るだけスローな動きを演出し、ループを駆使することでゆったりしたムードを維持しつつエンドレスな使用が可能となっています。

DEGIGA.JPサイトでは使用サンプルを掲載しています。→チェックはこちら

YouTube『ストックフォト魂』チャンネルの紹介動画をカテゴリー別に検索し素早く閲覧が可能なpdfクイックサーチのバージョンアップ(Ver1.2)は明日公開させていただきますので、合わせてご注目ください。

因みに、直リンタイトルが動画コンテンツをメインに大幅に増量されました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デジ画職人のいっつぁん

Author:デジ画職人のいっつぁん
フリーの3DCGイラストレーター兼プロ写真家です。今のところ殆ど無名ですが、家族共々どうにか食っていけてます。仕事は主にストックフォトで2009年より動画素材も手掛けてまさに三足のワラジと言ったところです。

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご来場者
最新記事


カテゴリ
ランキングにご協力ください

FC2Blog Ranking


スポンサーエリア