DEGIGA.JPサイトが本日更新!

1603_degiga_top
画像クリックでDEGIGA・JPサイトにジャンプします。

本日3月4日午後5時、DEGIGA・JPサイトが久々に更新されました。上部の横流れの背景画像もひときは春めいております。内容も一部変更されましたの是非遊びに来てください。

まずは新作のご紹介ですが、CGによります動画コンテンツ:broadcaster(ブロードキャスター)が新たに加わりました。こちらの素材はグローバルビジネスを動的にビジュアル化した内容で主にIT系企業などの広告利用目的は勿論の事、その他ウェブへの掲載、プレゼンテーション、セミナー、デジタルサイネージ向けに効果的なコンテンツとして企画制作されました。全120クリップが魅せるバリエーションの数々をまずはご覧いただければと思います。応用サンプルも合わせて掲載していますので参考までにこちらもどうぞ。

●詳細は以下取り扱い代理店にてご確認ください。
アマナイメージズ:http://amanaimages.com/motion/
アフロ:http://www.aflo.com/sys/home.asp?target=c_mov
イメージナビ:http://imagenavi.jp/video/

そして恒例の『気まぐれコラム』のコーナーではこれまで4回に渡り書き綴ってまいりました『過去と未来を結ぶもの』シリーズですが、遂に今回(エピソード5)をもって最終回となりました。文章は毎度の事それほど長くはないので是非一読ください。

トップページには今回新たに自身のYouTubeチャンネル『ストックフォト魂』のバナーを貼ってみました。毎週のように息せき切ってのハイスピードで、現在も作品数を増量中です。現時点で静止画動画合わせて計47タイトルが既にアップロードされています。また、自ら画面に登場しほんのちょっとではありますがそれぞれの作品について制作時の思いや感想を語っており、皆さんにとってためになる部分が多少なりともあれば幸いです。

という訳で今回はサイト更新のご報告でした。
今後ともデジ画職人いっつぁんをよろしくお願い申し上げます。

0 Comments

Leave a comment