YouTubeにマイチャンネル(ダイジェストPV版)完成

恐れ多くも無謀とも言える中年ユーチューバーデビューを計画しているさなかの私ですが、とにかくまずはページを作ってみない事には何も始まらないという訳で、試しに過去に単品でちょこちょこアップしていたストックフォト素材タイトルのダイジェスト動画の幾つかをまとめて一箇所に集めてみました。以下がそのページ(マイチャンネル)です。

PVガレージ
デジ画職人いっつぁんのストックフォト素材PVガレージ ※仮称

今時だと動画といえばハイビジョンですが、奇しくも動画編集画像が正しく売り物なのでコピーや再販、無断使用等が発生する危険性も考慮せざるを得ず、殆どが640ピクセル大で書き出しており特に日頃大型モニターでユーチューブを視聴されている方には画質ボケボケの大変見づらい絵になってしまっていると思われます。

クロス線などを挿入して幾分かサイズアップしたものもありますが、それでもハイビジョンになっているものは動画素材バージョンの2タイトルほどだったでしょうか。今後アップするものにつきましては最低でもHD規格内の720ピクセル以上で公開できればと考えておりますので何卒ご了承ください。

https://www.youtube.com/channel/UCoGJPoJlwHMQRRZOWA9-o_w

こちらがマイチャンネルへの直通リンクアドレスになります。是非一度ご視聴頂ければ幸いです。その際は『チャンネル登録』を頂けると大変嬉しいです。つまり登録される事で今後専門チャンネルを追加したまさに私が登場するユーチューブチャンネルへのアクセスもスムーズになりまたリスト順にご視聴もし易いかと思います。

仮に始めた場合、内容はまだはっきりしておりませんが一応これまで制作してきた静止画と動画合わせて77タイトル(1月21日現在)を週一ほどのペース(1年半ほど掛けたロング)で紹介していければと思っていますが、その辺は余りあくせくせず緩めでいいかなとも考えています。日程がカチカチだと続かないかも知れないのと、作品制作中など特に出張撮影では期間制限も起こり得るので、まあそんなところです。

そんなこんなでさてどうなりますか。「期待してるよ!」「楽しみ!」「ワクワクすんな」とお思いの方がおりましたらどうです?

下部の『拍手』ボタンなんぞをカチッと押してみては。

0 Comments

Leave a comment