広告素材のバロメーター!デジ画の日々 DEGIGA.JPサイトが更新!

DEGIGA.JPサイトが更新!

皆さんお待たせいたしました。

本日、DEGIGA・JPサイトがおよそ2ヶ月ぶりに更新いたしました。今回はCG画像素材の『BACKBONE』(バックボーン)の新登場に合わせまして、サイトオープン以来初めてとなりますRM画像素材を公開させて頂きました。まずは公開第一弾といたしまして直近で個人的には比較的人気の高い地球(立体世界地図)シリーズの中から20点を抜粋し『GLOBAL EARTH』(グローバルアース)と題して掲載しております。因みにこちらは別ページ(タブ)として開きます。

また、冒頭では30秒ほどタイトルビューに合わせて若干耳障り?な効果音が流れますが、SKIPボタンでスライドショー部分に飛ぶ事も出来ます。

1512_degiga_top
画像クリックでDEGIGA・JPサイトにジャンプします

RM特設サイトで公開しております各画像はメーンの大手代理店3社にすでに預入されておりまして、スライドショーの各ページ左下の代理店名をクリックする事で直接それぞれの販売ページにリンクします。ご購入の際はこちらをご利用ください。

当サイトではこれまでRF製品のみを公開してまいりましたが、やはりライツマネージメントされている素材についてもご要望はまだまだ多いと聞いており、つまりは販売時期や広報期間において競合他社等とのバッティングを避ける意味合いから、特に大々的な製品(サービス)キャンペーンの発信など差別化を図る上で自社の個性をしっかり打ち出したい場合にRM素材は極めて有利に機能する訳です。

今や多くの画像(動画)素材がピンキリで溢れかえっている中で、そんな埋もれてしまって人の目に触れにくいであろう素材に今一度目を向けていただく事はむしろ新鮮かつ新たな発見にも繋がると思われます。素材の作り手として未知なる出会い(発掘)の一助になれば幸いです。不定期ではありますが、当RM企画は今後も続けていく予定ですの是非ご期待ください。

しかし更新作業が締め括りとして今年ギリギリ間に合って本当よかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デジ画職人のいっつぁん

Author:デジ画職人のいっつぁん
フリーの3DCGイラストレーター兼プロ写真家です。今のところ殆ど無名ですが、家族共々どうにか食っていけてます。仕事は主にストックフォトで2009年より動画素材も手掛けてまさに三足のワラジと言ったところです。

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご来場者
最新記事


カテゴリ
ランキングにご協力ください

FC2Blog Ranking


スポンサーエリア