DEGIGA.JPに、遂に新作登場!

1506_degiga_top
画像クリックでジャンプします。

みなさんお待たせいたしました。DEGIGA・JPサイトトップのページ画像更新と同時に本日6月2日、久々に新作2タイトルが登場いたしました。

今回のタイトルのまず一つ目は、昨年夏に取材しました北海道の富良野と美瑛に点在するフラワーファーム各所で捉えたダイナミックかつ色鮮やかな花の絨毯を壮大で爽やかにご紹介する画像集、題して『夏色ガーデン』になります。時に虫の目になり、時にドローン(未使用)のような俯瞰から、フレーミングおよびバリエーション豊かに全89点を編集いたしました。皆さんの心の清涼剤になれば幸いです。

そしてもうひとタイトルが『背景アンソロジー2』計149点です。こちらは前作『背景アンソロジー』のいわゆる続編で、今回は被写体の質感をよりビビッドな眼差しで見つめ直し、彩度を際立たせ存在感確かに捉えています。すでに永い年月を経て練り込まれた表層の時の確かな痕跡に、かつてのいにしえの息吹が垣間見えます。

この背景アンソロジーシリーズは、今後も私の一つのライフワークとして常に種々雑多、趣を変化させながら行き先々で捉え続けていきたいと思っています。是非ご期待ください。

http://www.degiga.jp/

0 Comments

Leave a comment