DEGIGA.JP/main.htmlにサクラのPV挿入! - ストックフォト2015

DEGIGA.JP/main.htmlにサクラのPV挿入!

風は若干寒々としながらも徐々に春めいた陽気に変わって来ているなと実感しますが、皆さんは如何お感じでしょうか。このまま気温がすんなり上がっていけばいいのですが、流石にまだ3月上旬なのでいくらか寒い日が挟まる日も多いかと思います。くれぐれも油断無きようご自愛ください。

1503_mainpage_pv

さて今回は、DEGIGA・JPサイトに於きまして、情報等を掲載しています冒頭のメインページ最上部のレイアウトを一部変更して新たにPRビデオ(PV)成るものを挿入してみました。一般に春と聞けばまず頭に浮かぶのがサクラではないかと思いますが、今回第一弾としましてタイトル:魅惑のサクラ計295点の中から20点余りを抜粋し一見不似合いとも思える重厚且つ怪しげなサウンドを添えてご紹介させて頂いております。

サクラは普段爽やかさやのどかさなどを感じさせる可憐な花という印象を持ちますが、同時に妖艶なムードを醸し出す存在でもあるように私は感じています。そのような角度から普段見慣れた春の花とはひと味違うサクラに潜む傍らの神秘に身を委ねてみては如何でしょうか。一足早い満開桜を是非ご堪能ください。

※BGMは画面下部の操作パネルで音量調整及びオフが可能です。
※画像をクリックするとPVページにリンクします。


近々最新作のご紹介も予定しておりまして、ただ今掲載に向け準備中です。こちらもお楽しみに。

0 Comments

Leave a comment